撲滅!【偽物最新情報】ルイヴィトン オンザゴーMM

皆様こんちには!
本日は驚愕のタイトルとなっておりますが、冷静にお伝えしていきたいと思います。

ルイヴィトン オンザゴーMM モノグラムリバース M45321 新品同様

今、ルイヴィトンの中でも人気で、一時は売り切れ・かなり長い入荷待ちとなっていたアイテム!

オンザゴーGMより後に展開されたモデルで、A4書類にジャストサイズで、大きめかばんを探してたと言えど、GMサイズをご購入されたお客様からは、「MMの方がサイズ感断然良い! あとから出すのずるいわ~」 とちょっと苦言を受けた噂のバッグですね←知らんわ

前置きが長くなりましたが、早速正規品とは異なる部分を比べていきたいと思います!

真贋ポイント1 ルイヴィトンのレザータグ

字体はとーっても、というかほぼ一緒ですが、掘りの深さ・レザーの質感・縫い方が異なりますね!
そして皆さまもお気づきかと思いますが、比べてみると中の赤色も薄いです。

真贋ポイント2 縫い糸・縫い方の違い

さてここで問題です!皆様は下記どちらがコピー品が分かりますか?

ルイヴィトン オンザゴーMMの真贋方法!縫い糸の違いがはっきりわかります!

正解は・・・

左が偽物 右が本物 です。

こちらも比べてみると・・・ですが、よーく見ないと見逃してしまいそうな感じ(>_<)
でもやっぱり縫い糸・縫い方に関してはさすが、天下のルイヴィトン!と言ったところでしょうか。
とっても美しい上品な仕様となっております。

真贋ポイント3 様々な金具

金具のぷっくり感が違う(凹凸が異なる)

如何でしょうか?
要所要所をしっかり確認すると、浮き出てくる雑な作り・・・
真贋のポイントはまだまだたくさんあるのですが、あとは10倍ルーペなどでみないと分からない場所なので、パッと目で見て分かる範囲で簡単にご説明してみました。

今回はお買取りで店頭にお持ち込み頂いたお品物でしたので、お写真にて残させて頂きました。
お客様は知らずに所有されてたようで、ショックを隠し切れないご様子。

本当に不正品無くなって欲しい。
アクロスは切実に思い続けています。


現在は、個人間でやり取りできるフリマアプリ等で、便利にお手頃価格でブランドも購入出来るようになったりしていて、より身近になっていますが、見てるだけでも不正品だと分かるような品物もたくさん。
皆様、くれぐれも怪しい製品を無駄なお金を払って買わないようにお気をつけくださいませ!

アクロスでは引き続き不正品の撲滅に尽力して参ります!
本日もご覧頂きありがとうございました(。-`ω-)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。